ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月16日

田の浦オートキャンプ場へ

浜田市の田の浦オートキャンプ場へ行って来ました。

田の浦オートキャンプ場へ
朝から雨が降っていたので、行くかどうかなかなか決められず、結局午後から準備して2時半に出発しました。
受付がアクアみすみという離れた別の所で、キャンプ場に着いたら5時頃でした。
雨はすっかり乾いていました。
大急ぎで設営。

田の浦オートキャンプ場へ
今回はピスタ5とフィールドタープDXです。
サイトが結構狭かったので、ラナを家に置いてきて正解でした。
フィールドタープも若干はみ出てます。

田の浦オートキャンプ場へ
炊事棟の横が坂になっていて、滑ると相当スピードが出て楽しそうでした。

田の浦オートキャンプ場へ
夕食はバーベキューを食べて、お風呂は車で15分くらいのコワ温泉に行きました。
コワ温泉の名前の由来はなんだろうと思って行ったんですが、どうやら古和という地名のようでした。
カタカナにしただけなのになんだか凄いインパクトがある。

田の浦オートキャンプ場へ
翌朝。
湿度は高いですが、爽やか。

田の浦オートキャンプ場へ
キャンプ場は16サイトあるんですが、今回は我が家だけの貸切でした。
16サイトもあるのに、トイレは男女共用で一つしかないので、シーズンになると大変そう。
サイトは芝生というか、草でフカフカでした。
誰もいないから静かで、フカフカで、いままでで一番寝心地が良かったかも。
常夜灯がちょっと明るすぎるような気もします。

田の浦オートキャンプ場へ
キャンプ場の前の海水浴場へ。
こんなに早く海水浴したのは初めて。
太陽が出ている間はいいですが、曇ると途端に寒く感じます。

田の浦オートキャンプ場へ
釣りもしました。
キスが4、5匹釣れましたが、10センチくらいの小さいサイズばかりでした。
まだ時期が早いのかも。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田の浦オートキャンプ場へ
    コメント(0)