ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

今年もみんなでキャンプ

今年もお姉ちゃんの友達と備北丘陵公園でキャンプ!
みんなの都合がなかなか合わず、今回は3家族です。

今年もみんなでキャンプ
我が家だけは連泊で、前日から泊まりました。

今年もみんなでキャンプ
翌日が楽しみで仕方ないお姉ちゃん。

今年もみんなでキャンプ
翌日。
朝は霧でした。思ったほど寒くなかった。

今年もみんなでキャンプ
昼頃にみんな到着。
今年のテーマはお料理キャンプにしました。
お昼は焼きそば。

今年もみんなでキャンプ
おやつにクレープ。

今年もみんなでキャンプ
夜はカレー!

今年もみんなでキャンプ
夜は子供テントで寝ました。

今年もみんなでキャンプ
翌朝はサンドイッチ。

今年もみんなでキャンプ

そのあと、ひばの里でおはぎを作って食べました。

今年もみんなでキャンプ
夕方までアスレチック、クラフト作りで大満足していました。
また来年もみんなでキャンプしよう!

今年もみんなでキャンプ
花の広場のコスモスが楽しみでしたが、まだあまり咲いてませんでした。




同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
今年もまたみんなでキャンプ
久しぶりのキャンプ
今年の初キャンプ
今年のイルミネーションキャンプ
久しぶりの備北丘陵公園
今年の初キャンプ
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 今年もまたみんなでキャンプ (2015-09-06 20:00)
 久しぶりのキャンプ (2015-07-26 16:04)
 今年の初キャンプ (2015-03-22 22:00)
 今年のイルミネーションキャンプ (2014-11-23 23:57)
 久しぶりの備北丘陵公園 (2014-06-15 20:03)
 今年の初キャンプ (2014-03-23 21:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もみんなでキャンプ
    コメント(0)