ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月21日

敬老の日デイキャンプ

敬老の日はおじいちゃんおばあちゃんと、そうじゃ水辺の楽校でバーベキューをしました。

敬老の日デイキャンプ
4時頃到着。
6組くらいいましたが、ここはものすごい広いので、全然問題ありません。

敬老の日デイキャンプ
炭とご飯ができあがるまで芝滑りやバドミントンで遊んでいました。

敬老の日デイキャンプ
川には人に慣れたガチョウが泳いでいます。

敬老の日デイキャンプ
今回は総社市の焼肉屋さん「たいこ」で買った塩カルビを持ってきました。
旨すぎです。

敬老の日デイキャンプ
日暮れとともに撤収。
実家が近くにあるのでわが家は泊まりませんが、4組くらい泊まるようでした。
河川敷なので水道がなく、トイレも簡易トイレですが、こんなに眺めのいいキャンプ場(?)はなかなかないと思います。




同じカテゴリー(水辺の楽校)の記事画像
また水辺の楽校へ
帰省先でデイキャンプ
そうじゃ水辺の楽校
同じカテゴリー(水辺の楽校)の記事
 また水辺の楽校へ (2012-05-05 21:00)
 帰省先でデイキャンプ (2012-05-04 21:00)
 そうじゃ水辺の楽校 (2011-08-07 20:17)

Posted by あぐすと at 20:00│Comments(0)水辺の楽校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日デイキャンプ
    コメント(0)