ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

4家族でキャンプ

約2ヶ月ぶりのキャンプとなりました。
今回はお姉ちゃんのお友達を誘って4家族でキャンプです。
備北オートビレッジのキャンピングカーサイトを2つ借りました。

4家族でキャンプ
テントを張り終えた頃から雨が降り出しました。

4家族でキャンプ
全部で16人。
ユーティリティタープとラナを使いました。
子供はラナ、大人はタープでご飯。
夕方、少し寒くなったのでラナを持って行って正解でした。

4家族でキャンプ
結局ご飯を食べ終わるまで雨が降っていました。
食べ終わって片付けをしていると、雨がやみ、虹が!
すごくクッキリしたきれいな虹でした。

4家族でキャンプ
A1のサイトにテントを4つ張って、A2のサイトにタープを張りました。
ここのサイトは草がいっぱいでフカフカで良かったです。

4家族でキャンプ
翌日は丘陵公園で遊びました。
みんなで夕方まで力いっぱい遊んで帰りました。
またいつかみんなでキャンプしたいです。





同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
今年もまたみんなでキャンプ
久しぶりのキャンプ
今年の初キャンプ
今年のイルミネーションキャンプ
今年もみんなでキャンプ
久しぶりの備北丘陵公園
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 今年もまたみんなでキャンプ (2015-09-06 20:00)
 久しぶりのキャンプ (2015-07-26 16:04)
 今年の初キャンプ (2015-03-22 22:00)
 今年のイルミネーションキャンプ (2014-11-23 23:57)
 今年もみんなでキャンプ (2014-09-15 21:00)
 久しぶりの備北丘陵公園 (2014-06-15 20:03)

この記事へのコメント
こんばんわー。

久々のキャンプだったようですね。
備北は以前行ったことがありますが、公園が馬鹿デカイですよね。
1日では遊びきれなかったことを思い出します。
Posted by まさっち at 2013年09月18日 21:50
わが家の別荘です。
また来月も行きたいな。
Posted by あぐすとあぐすと at 2013年09月22日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4家族でキャンプ
    コメント(2)