ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月03日

GWキャンプ

連休のキャンプは今年も大佐山にしました。
鳥取県側から行きましたが、県道112号を通って行くと道が広くてよかったです。
去年通った県道58号は本当に恐ろしかった。

GWキャンプ
今年はフリーサイト。
ラナとケシュアにしましたが、F-10はちょっと窮屈かも。
500円プラスで11時からの早入です。

GWキャンプ
初日は恐ろしく暑かった。
夏のような日差しで、ラナの設営でダウンしました。
テントがケシュアでよかった。

GWキャンプ
夕方、大佐山に行きました。

GWキャンプ
山頂の展望タワー。絶景だけど高すぎて怖いです。
今年も山頂でお風呂に入りました。

GWキャンプ
翌朝。
どんよりですが、涼しくて良いです。
今回は遊具が見えるサイトで安心でした。

GWキャンプ
曇天だけど飛んでます。

GWキャンプ
キャプテンスタッグのテーブル。
もう4年近く使ってますが、留め金があちこち壊れて限界です。
天板が木製で気に入っていたのですが、もう買い替えかな。




同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事画像
大佐山でキャンプ
岡山のキャンプ場へ
同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
 大佐山でキャンプ (2015-09-20 20:00)
 岡山のキャンプ場へ (2014-05-04 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ
    コメント(0)