ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

今年の初キャンプ

今年も初キャンプは備北丘陵公園にしました。

今年の初キャンプ
今回はA-2でした。
ピスタとラナ連結。

今年の初キャンプ
キャンプ場でのストライダーやキックボードが禁止になっていました。
なんだかだんだん管理が厳しくなっていくようで残念です。

今年の初キャンプ
おやつにイチゴケーキ。

今年の初キャンプ
夕方、キャンプファイヤーのお誘いが。

今年の初キャンプ
夜、バーベキューをして、お風呂に入ってからキャンプファイヤーへ向かいました。

今年の初キャンプ
ちび太は大興奮で最後までいまいた。
お姉ちゃんは眠かったようで、開始10分で帰って寝ました。

今年の初キャンプ
翌朝。
今日も快晴です。

今年の初キャンプ
今回は子供がたくさんいて、大勢で遊んでいました。

今年の初キャンプ
帰りにスイセンファンタジーへ。
まだ一部しか咲いていませんでした。去年より開花が少し遅い感じです。




同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
今年もまたみんなでキャンプ
久しぶりのキャンプ
今年のイルミネーションキャンプ
今年もみんなでキャンプ
久しぶりの備北丘陵公園
今年の初キャンプ
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 今年もまたみんなでキャンプ (2015-09-06 20:00)
 久しぶりのキャンプ (2015-07-26 16:04)
 今年のイルミネーションキャンプ (2014-11-23 23:57)
 今年もみんなでキャンプ (2014-09-15 21:00)
 久しぶりの備北丘陵公園 (2014-06-15 20:03)
 今年の初キャンプ (2014-03-23 21:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初キャンプ
    コメント(0)