ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月15日

久しぶりの備北丘陵公園

3か月ぶりに備北丘陵公園に行きました。

久しぶりの備北丘陵公園
今回はフリーサイトです。
狭めのサイトになったので、フィールドタープがギリギリでした。
テントは今回もケシュア。タープとケシュアの組み合わせもなかなか良かった。

久しぶりの備北丘陵公園
お姉ちゃんとバドミントン。
だいぶ上達してきました。

久しぶりの備北丘陵公園
今年は早くもじゃぶじゃぶ池がスタート。
曇ってると寒いみたいで唇が紫になってました。

久しぶりの備北丘陵公園
今回もホイップクリームを持って行ってみかんクレープをつくりました。
美味しい! けど、前回ほどの感動がないかも。

久しぶりの備北丘陵公園
晩ごはんはザ・ビッグで買ったアジ。
すごい大きなアジでした。

ひばの里でホタルを見るイベントがありましたが、ちび太が眠そうなので見送りました。
あとで聞いたら夜8時半頃からたくさん飛んでたらしいです。

夜、となりのグループは深夜1時過ぎまでお喋りしていて、気になってなかなか眠れずイライラしました。

久しぶりの備北丘陵公園
翌朝。どんよりでした。
すこし肌寒い。

久しぶりの備北丘陵公園
スクランブルエッグをつくるちび太。

久しぶりの備北丘陵公園
いこいの森でクラフトを作りました。
ちび太は何かよくわからないものを作成。

久しぶりの備北丘陵公園
いこいの森は私たち以外だれもいなくて貸切状態。
スタッフの方に自然散策に誘われましたが、夕方までに家に帰りたかったのであきらめました。
クワガタは出てきたけど、カブトムシはもう少し先らしいです。
夏休みにはカブトムシドームへ行こう!





同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
今年もまたみんなでキャンプ
久しぶりのキャンプ
今年の初キャンプ
今年のイルミネーションキャンプ
今年もみんなでキャンプ
今年の初キャンプ
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 今年もまたみんなでキャンプ (2015-09-06 20:00)
 久しぶりのキャンプ (2015-07-26 16:04)
 今年の初キャンプ (2015-03-22 22:00)
 今年のイルミネーションキャンプ (2014-11-23 23:57)
 今年もみんなでキャンプ (2014-09-15 21:00)
 今年の初キャンプ (2014-03-23 21:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの備北丘陵公園
    コメント(0)