ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月05日

2012年キャンプ結果

去年のキャンプを振り返ってみると、11回キャンプに行き、15泊していました。
この11回のうち、7回も備北オートビレッジに行っています。
うちからの距離もほどほどで、連泊しても丘陵公園で遊べて飽きないし、寒い時期はお湯が出て助かるし、予約もホームページで簡単だしとついつい行ってしまう備北オートビレッジ。
今年はもう少し違うところにも行ってみようと思います。

2012年キャンプ結果




タグ :キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
我が家のキャンプ用品
テントを補修
ラナの悲劇
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 我が家のキャンプ用品 (2013-01-05 22:29)
 テントを補修 (2012-04-25 15:18)
 ブヨ (2011-07-25 22:36)
 ラナの悲劇 (2011-07-17 00:03)

この記事へのコメント
こんばんわ!新着からきました!!
我が家も備北大好きなんですよ~d(⌒ー⌒)!

去年は子供と嫁さんがキャンプデビューだったので
まずは高規格キャンプで慣れてもらおうと
思いまして…

今年は備北ばっかり5回行きました!
我が家ぐらいかと思ってたんですが、
2回負けた…

ばったり出会った時にはよろしくお願いしますm(__)m
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年01月06日 00:39
こんにちは。
今年は10回を目指しましょう!
Posted by あぐすとあぐすと at 2013年01月07日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年キャンプ結果
    コメント(2)