ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月29日

極楽寺山へ

極楽寺山へデイキャンプに行って来ました。

極楽寺山へ
何組かバーベキューのグループがいましたが、いつもの場所にタープが張れました。
フィールドタープヘキサは4人座っても十分な広さ。
買ってよかった。

極楽寺山へ
とりあえず鯉に餌をあげる二人。

極楽寺山へ
今日は家でカレーをシャトルシェフに仕込んできました。
炭は使わずにご飯だけ炊きます。

極楽寺山へ
移動時間で人参もすっかり柔らかくなっていました。

極楽寺山へ
久しぶりにスモーカーも持って来ました。

極楽寺山へ
スモークチーズが良い感じにできました。
ちび太に異常に好評で、あっという間に全部食べてしまい、もう無いと言うとがっくりしていました。

極楽寺山へ
極楽寺山にはいろいろな桜があって、まだ咲いているものも結構ありました。
もう少し早い時期だと沢山咲いていそうです。

極楽寺山へ
炊事棟もキレイに管理されています。
日帰りなので無料で使わせてもらっています。
宿泊できたらと思うんですが、常設テントを使うしかないのでちょっとためらってしまいます。
自分のテントが使えたらいいのに。
近くのアルカディアビレッジが休業中なので、お風呂がないのもツライところです。

極楽寺山へ
帰りにアルカディアビレッジの様子を見に行きましたが、やっぱり閉鎖されていました。
指定管理者が決まったと聞いたんですが、再開はまだまだ先なんでしょうか。





同じカテゴリー(極楽寺山キャンプ場)の記事画像
極楽寺山 睡蓮まつり
極楽寺山 睡蓮まつり
極楽寺山 睡蓮まつり
極楽寺山 睡蓮まつり
また極楽寺山へ
極楽寺山でデイキャンプ
同じカテゴリー(極楽寺山キャンプ場)の記事
 極楽寺山 睡蓮まつり (2015-07-20 20:00)
 極楽寺山 睡蓮まつり (2014-07-12 21:00)
 極楽寺山 睡蓮まつり (2013-07-07 20:00)
 極楽寺山 睡蓮まつり (2012-06-23 21:01)
 また極楽寺山へ (2011-07-10 22:08)
 極楽寺山でデイキャンプ (2011-06-25 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極楽寺山へ
    コメント(0)