ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

今年初の連泊

連休はちび太の従兄弟たちとグルキャンすることになりました。
備北オートビレッジで今年初の連泊です。

今年初の連泊
初めてのキャンピングカーサイト。
駐車場が広いだけで、カーサイトとあまり変わらない感じ。
管理棟が近くて楽です。

今年初の連泊
噂のコーナンラックを買ってみました。
これは確かに便利かも。ラナの中が片付きます。

今年初の連泊
日が暮れてからかなりどんどん寒くなりました。
翌朝も5月とは思えない寒さ。
念のためセラミックヒーターを持って行って良かった。
カラスの声で6時前に目覚めました。

今年初の連泊
ハンモックを買ってみました。かなり気持ちいいです。
キャプテンスタッグの小さい方。
パワーズで500円でしたが、もっと良いのを買ってもよかったかも。

このあと、昼前から雨がふりだしてしまいました。
予報は晴だったのに。

今年初の連泊
従兄弟たちがやって来ました。
夕食はみんなでバーベキュー。
4人で大騒ぎして遊んでいました。

今年初の連泊
3日目も朝はかなりの寒さ。

今年初の連泊
いつもの霧が出て、最終日はスッキリ晴れました。
このあと、ラナ、ピスタ5、フィールドタープと3つも撤収。
雨だったら大変なことになるところでした。

今年初の連泊
昼はみんなでラーメンを食べました。
日中は暑いくらいで、日焼けしてしまいました。

今年初の連泊
チェックアウトして丘陵公園へ。
みんな力尽きるまで遊んで帰りました。





同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
今年もまたみんなでキャンプ
久しぶりのキャンプ
今年の初キャンプ
今年のイルミネーションキャンプ
今年もみんなでキャンプ
久しぶりの備北丘陵公園
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 今年もまたみんなでキャンプ (2015-09-06 20:00)
 久しぶりのキャンプ (2015-07-26 16:04)
 今年の初キャンプ (2015-03-22 22:00)
 今年のイルミネーションキャンプ (2014-11-23 23:57)
 今年もみんなでキャンプ (2014-09-15 21:00)
 久しぶりの備北丘陵公園 (2014-06-15 20:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の連泊
    コメント(0)