ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

じゃぶじゃぶ池へ

また備北丘陵公園へ行って来ました。
今週で終了するじゃぶじゃぶ池が目当てです。

じゃぶじゃぶ池へ
10時半ころに到着。曇っていて涼しいです。
アーリーチェックインだったので、まだあまり人がいませんでした。
昼は近くのスーパーで買ってきたホッケを炭火で焼いて食べました。
大きくて美味しかった。(写真はないけど)

じゃぶじゃぶ池へ
食べたらすぐにじゃぶじゃぶ池に出発。

じゃぶじゃぶ池へ
曇だったせいか、30分くらいでお姉ちゃんの唇が紫になったので撤収。

じゃぶじゃぶ池へ
着替えておやつを食べたら、ちび太はすぐに遊びに行ってしまいます。
隣のサイトの子と仲良く遊んでいました。

じゃぶじゃぶ池へ
夕方、丘陵公園の「きゅうの森」へ。
ちび太も少し成長したので、ここの遊具でも大丈夫になりました。

じゃぶじゃぶ池へ
ちび太は異常なハイテンションで走り回っていました。

この日のお風呂は男湯が故障していて、シャワーだけだったみたいです。

子供たちは疲れ果ててたようで8時過ぎに就寝。
キャンプファイヤーの賑やかな声が聞こえてきますが、気にせず寝てました。

じゃぶじゃぶ池へ
昨日は夕方から雨の予報だったんですが、結局降らずじまいでした。

じゃぶじゃぶ池へ
夜は寒いかなと思ったんですが、そうでもなかったです。
ラナの中がこの温度だから、外は20度くらい?

じゃぶじゃぶ池へ
テントの位置は陽が当たって暑いので、早めに撤収して、木陰に移動しました。
気持ちいい風が吹いてとても爽やかでした。

じゃぶじゃぶ池へ
朝から再びじゃぶじゃぶ池に。
11時くらいにそうめんを食べて、チェックアウトしました。

じゃぶじゃぶ池へ
また丘陵公園へ移動して、「ひばの里」で月見だんごを作りました。
作るといっても、丸めて、串に刺すだけですが。
二人とも喜んで作ってました。

じゃぶじゃぶ池へ
10分くらいで蒸しあがります。

じゃぶじゃぶ池へ
これがかなり美味しいです。餡が美味!
そうめんを食べてすぐでしたが、4人であっという間に10本食べてしまいました。
次は蕎麦うちをやってみたいな。

じゃぶじゃぶ池へ
最後に梨園で梨もぎをしました。
一人1個、無料でもらえました。
今回はいろいろ充実した満足キャンプになりました。
丘陵公園は何度も来てるけど、まだ行ったことのないところが沢山あります。
また行こう!





同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
今年もまたみんなでキャンプ
久しぶりのキャンプ
今年の初キャンプ
今年のイルミネーションキャンプ
今年もみんなでキャンプ
久しぶりの備北丘陵公園
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 今年もまたみんなでキャンプ (2015-09-06 20:00)
 久しぶりのキャンプ (2015-07-26 16:04)
 今年の初キャンプ (2015-03-22 22:00)
 今年のイルミネーションキャンプ (2014-11-23 23:57)
 今年もみんなでキャンプ (2014-09-15 21:00)
 久しぶりの備北丘陵公園 (2014-06-15 20:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃぶじゃぶ池へ
    コメント(0)